ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SOWの動画見てたら自分が出てたから


負けてた哀しい
どうもお久しぶりです(=゚ω゚)ノ

とうとう課金してしまった。
ルーンページのための課金でしたが
3000円課金したら5kRPぐらいになったので
何かスキンでも買おうか検討中。

最近はまってるchampはmalphiteです。
Ultの速度が上がったbuffからずっとOPと言われていて
自分もtopADmeleeのcounterという認識程度だったのですが
使ってみたら改めてOPっぷりを実感!
malp1

色々書いてたら長くなったので追記のほうに。
どうも (=゚ω゚)ノ

公式大会の情報が出ました。
以前からFGは使えないとか言われてましたが
課金武器大体禁止とは運営も思い切ったことをしたと思います。
まぁ、正直課金武器はどうでもいいんですけど
OTSさんが使えないとなると俺のメイン武器がないじゃないですか!

ということで昨日は色々な武器を使ってました。
候補は M4・AK・FNC・para
どうもしっくりこない…。
そこでF2000を買ってみたところ
一番自分のプレイスタイルに合うということに気付きました。

これで一応
PM ヴェレスク
RM F2000
SR DSR/TPG
と三兵科整いました。
これから調節していこうと思います。
多分2011年最後のネタ
後楽園イベント前に
ジョニーさん、pちゃんでAVAの爆破をしてたときの出来事

indiaの常識

きる注してても勝てないぞ
UAVぐらいセンターにおいとけよ
INDIAの常識だろ


ついでにこれはプレイ中の発言ですが
MAPはDSかHB(とりあえずINDIAじゃないのは確定)
この発言のとき
Pちゃん、じょにーさんとVCを繋いでいて
こっちチームの
もぐり「おい!INDIAの常識だってよ!!じょにーさんw」
じょに「まじかーw知らなかったわww」
相手チームの
P「なんだよ INDIAの常識って 俺にも教えろよ」
と中々評判はよかったです。

個人的に去年の2大発言の1つとして記憶に残りそうです。
*参照*
オマエのカオがシフトロック
記事的に晒しみたいになってますが
当時紅白戦VC内でめちゃめちゃ大爆笑してますw
AVAでラファさんのクランに入れてもらいました。
ツエー人がいっぱいいる中、足を引っ張りながらクラン戦…。
穴があったら入りたい (つ~と)

最近やってないCFのSSとか雀龍のSSを放出。
cfaaa3
CF一時期ゴールデンタイム300人もいなかったのに
今ではゴールデン1000人近くもいます。正直びっくりw


cfaaa1
DEカラー3種類のガチャで初当たり。
まぁ大当たりではないのですが永久のクリスタルカラーは正直かっけぇ!


cfaaa2
とあるエスケープのSS。
エスケープは脱出成功でK5ぐらい入るからKDが上がっていく…。
正直デイリーになかったらやらないわ。


jyanryuuuu1
東1局、15巡辺りで親リーの自動リリースに刺さるの図w
8種から行っても張ることができるのが三麻クオリティー(キリッ


CFはもう少しクラン戦を流行らせるべき。
