ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもー、ちょこもぐりでっす(=゚ω゚)ノ
武器考察ということですが主に使われてる武器でやってみました。
クラン戦想定ということで課金防具頭9%・胴9%でやってます。
今日も明日も元気がモットーのちょこもぐりです(=゚ω゚)ノ
明日雪降るらしいです…馬鹿なの?死ぬの?
【とある科学の超電磁砲】というマンガの3巻を買ってきました。
やはり面白いです。
だが今回はそういう話じゃない。

S.O.Wのあるあ…ねーよwwwを探してきました。
一回目みたときはHJなの?馬鹿なの?(ry
と思ってしまうような場所を発見してきました。
眠いので結構適当です+αはまじでねーよ…と思うようなことです。
*最終戦績の名前消してませんが(゚ε゚)キニシナイ!!
堂々と攻略と書くのもおかしい気がしたのでメモという形でw
