ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Aionだけどね (^ω^)
いまだに音量調節とかでテスト動画だけどね。
字幕に挑戦するとか言っていまだにしてないけどね。
WMMは二度と使わないお U>ω<)ノ シッ!!

※音量注意※

ソードウィングの双剣動画。
双剣でクリ出して1000超えの威力は 快 感 ♪


大剣動画。
防具をクリ重視にしてるから、槍が欲しいこのごろ。
鰹さんのブログをリンクに追加。
ハイカラ氏・みぃさんのブログリンク名を修正させていただきました。


激しくテスト動画
音がおかしいのは仕様

disさんのブログを参考にParabellumを入れてみた。
途中までまったく迷わなかった…が!!↓
betaキー1










ここで悩む…。
「こんな海外のサイトに気を許していいのか…?」
出した結論↓
betaキー2










メールアドレスだけちゃんと送りました^q^

ちなみに自分のキャラ↓
Parabellumキャラ










どっかで見たかおでした^q^
逆裁面白いよ、逆裁。
異議あり!!m9っ(゚д゚)

動画編集してみた。
以前あげた動画に「字幕入れたら面白いのではないか?」
というコメントをいただきました。
確かにただの動画より多少編集したほうが面白いよね…。
ということで編集について色々調べてみました。
まぁインスコ面倒だしWMMでいいか…。って結論。

↓参考にさせてもらった動画↓

ただ自分のやりたい編集とちと違うのでもう少し調べることにする。
字幕を動画の下のほうにちっちゃく入れたいんですよ。
まぁカットとスローのやり方わかっただけいいか…。
ちょこっす(=゚ω゚)ノ
動画は5つにわけて撮りました。めんどうですがご協力を´ω`)
ぱわー!さんにDxtoryの設定を教えてもらった。
ありがとうございました´ω`)
