ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月の新曲。エロゲの歌。
聞いた感じは、LEVEL5に似てます (あくまで主観(?))
でもこういう感じは好きなので、私的には全然ありです b

ついでに自分は前メンバーnaoの時代からfripSideが好きですが
決してファンではないです。
この線は曖昧ですが、ファンはちゃんとCDを買い
アーティストに対して貢献した人に対して使えるのであって
自分は自分のことをファンという気にはなれません。

でもfripSideさんにはこれからも頑張って欲しいです。応援してます。
bomb-mp3
IEで開く
Searchで適当に探す(洋楽がいいかな)
認証番号入力
↓Download Nowを右クリして対象をファイルに保存で適当にデスクトップにでも。
川瀬智子?誰それ??って思う人も
【Tommy february6】・【Tommy heavenly6】・【the brilliant greenのボーカリスト】
このキーワードでわかるんじゃないでしょうか?

とりあえずようつべで適当に流し聞きしてたら、懐かしい!
よくCMとかで流れてましたね。
Bloomin'!Je t'aime★je t'aimeMaGic in youR Eyes
ここら辺は元祖電波曲(笑)と言えるのではないでしょうかw

またTommy heavenly6の Pray という曲はアニメ銀魂のOPであったので
若い人でも知ってると思います。

the brilliant greenでは古いですが
There will be love there -愛のある場所- ・ 冷たい花  が好きですね。
最近だとガンダム00のOPを歌っていました。( Ash Like Snow
話は変わりますが
esnipsというサイトがあるんですが
IEで開いて適当に聞きたい曲を検索して適当に聞いたら
"インターネット一時ファイルのフォルダを開くとmp3のファイルがあるんですよ。"
アニソン・ゲーソン等もあるのでオススメですよ。
まぁしぇあーとかうぃにー等ができるお坊ちゃまには関係のない話ですね^^
