ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大航海時代 Online
色々と制限あり、Lv.20までなら無料でできます。

すっごい古いゲームですね。
その前にネトマ運営のイースオンラインをやろうかと思ったんですが
アタッチ「糞ゲー。」
はい、次行きましょう!
ちょこ「大後悔オンラインにならなければいいが…。」
スタート前に場(主にVC)が凍りついた。

インスコに結構時間かかった。
起動画面はアタッチ曰く「フリーソフトみたい。」
スタート前に環境設定を大体高設定に変更してスタート!

大航海1
むふ~。いいトルネコだぜ! ^~^
または某海賊マンガの黒ヒゲですな~。


大航海2
ゴール・D・モグリ
「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる!探せ!!
 …あ、すみません。財宝ならここです。どうぞご自由に。もってけドロボー!!」
隣の人は某海賊映画のジャッ○スパロウらしいです ^q^


大航海3
前途多難な航海…。
とりあえず最初に入った学校の説明をひとつも聞かずにいきなり海へ。


大航海4
夕焼け。
ここらで船員がホームシックになったり、大変でしたw


大航海5
サメに囲まれる。
ここで船員が一人喰われた。なんか妙にリアルだった。


大航海6
環境設定をいじって、視野を広げてみた。
周りには敵船(自分の船より大きめの)がいっぱいだ…。


大航海7
途中でイルカに励まされた♪
細かいことですがこういうのが癒されたりしますね。

まぁ、こんな感じ。
予備知識無しに海に飛び出して下って行ったら酷い目にあった。
初期船で限界まで行ったんだから逆に褒めてほしいね ( ´_ゝ`)
あとでwiki見たら最初の街にはクエストがあることが発覚!
知らないって怖いね!!でもそれがかえって面白かったかもw
また後日やったら記事にしようと思います (=゚ω゚)ノ
