ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<ZOO>というレギオンです。
レギオンとはAionのギルド(クラン)のことである。
そろそろどっか入りたいなと思ってたとこで
知人のみちる氏が誘われたらしく後から入れてもらいました!
こんなブログ見ることないと思いますがよろしくお願いしますw

それからLv27で停滞してた自分ですが一気に29まであげました。
28になったらザクザククエが出てきてサクサク進みましたw
いまだクエ尽きずなのでまだまだサクサク行けそうです。

生産は相変わらずダルい難しいですね。
金が足りなくなってきて販売代行で金策を考えたり…w
上級昇給で100k持っていくのはどうかと思うんだ、うん。

そんな感じでまだまだ楽しくなりそうなAionですが残り時間15時間 lol
ガチで課金のことを考えないと orz

最後はお馴染みSS貼りでおわり(^ω^)
Aion10
かっこいいポーズ!!


Aion11
すっかりお友達^^

正直ネタがないっす^^^^
