ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も今日で最後になりました。
今年も色々なことがありましたね~。
例えばこのブログを2月に始めたのですが
きっかけはSOWプレイヤーのブログブームに便乗したもので
「ブログとかDQNの個人情報の晒しの場でしょ?」とか思って舐めていたので
色々と不自由でネタ詰まりな感じではありましたが
ブログを通して知り合えた人たちもいるので結果的にはよかったと思います。

きっかけであったSOWは残念な結果になってしまいましたが
次回作に期待をしつつ、今年はここで〆たいと思います。
今年もお疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします ( ´∀`)ゞ
