ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オメガ スピードマスター プロフェッショナル ブラック
これの偽物を手に入れたw
あんま誇れることじゃないけど
手に何か着けたいなぁと思ってたし
腕時計も欲しかったからかなり嬉しい。

だがやっぱり偽物だったw
今一機能の使い方がわからないから調べていたら
どうやらクロノグラフというストップウォッチ的な機能が抜けているようだ。
別にいらないからいいけど、やはりそこには偽物と本物の差を感じました。
一応自動巻きが入ってるっぽい音(カチカチ)はしてるけどそれも信用できるかは微妙ですねw
見た目は全然検索で引っ掛けたのと差がないのはやはりコピー品の意地かな?

でもこれでより本物が欲しいという欲求は高くなったと思います。
偽物持って満足する小童とは違うのですよっ!

唐突ですが自分の未来予想図の話をします。
大学出て就職した初任給でとりあえず世話になった親に飯でも奢る。
(それで恩を返せるわけではないが、まず自分へのご褒美より親を優先したい)
就職して1年経ったところで自分へのご褒美として↑の物を買う。
これが今の自分の計画です。
現実はそんなに甘くない。とか、しょぼい計画だな。とか思う人はいるでしょうが
これが今の自分が想像できる限界です。
実際は大学で躓きこの夢も実現できないかもしれない。
はたまた何かの縁で金持ちになりこんな小さい夢を遥かに超えてしまうかもしれない。
ですがどんなときもこういう初々しい気持ちは忘れないで生きていきたいですね。
