ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早い人は木曜から始まったGW。
自分は講義の関係上、木休・金普通講義・土講義(1つ)という
GWの二日も喰われています。しかもGW明けにはテストとか lol
鬼畜だぜ、フゥハァハァー。

自分のGWの予定は
日曜→実家に帰省、床屋
月曜→戻り
火曜か水曜→346さんたちとどっかで遊ぶ
という例年ではあり得なかったスケジュールになっております。
(例年では全部引きこもるが鉄板だった)
しかも今週の日曜はwizメンでVC繋いでAVAをやろうとのこと。
日曜はそんなに参加できそうにないです (´・ω・`)
でも帰るギリギリまで一緒にやりたいと思います!(最近はバラバラだったので)

そういえばAVAでもGWイベントのクイズで当てると
最大16000のゲーム内マネーがもらえるイベントがあるらしいですね。
最近金欠な自分には大変ありがたいイベントです。
ぜひとも最後まで忘れずにやりたいところですね!(大抵どっかしらで忘れるから)
