ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏ですね~
皮肉的な意味で

AVAの大型?アップデートに伴い大きく仕様を変更したみたいです。
具体的なうp状況は公式を確認してもらうとして
・新SR、DSRの実装
使ってみた感想:
精確ではないものの連射力は中々でスターンスターンと連続で殺せると気持ちがいい
購入はバカ高いので(´・ω・`)
・新爆破MAP、CANNONの実装
ロングが多い、グレの使い道が少ない
第二のindiaかな…今は突っ込んでも結構勝てるけど
慣れてきたら普通にスナゲーになりそうだ。
・手榴弾3つ→2つ、HSダメ増加、SRスコープ時にダメ喰らうとブレ増し
HSダメでポイントが強くなった。mp7が超鬼畜入ってる(゚д゚)
セミSRは\(^o^)/オワタらしい。使ってないから何とも言えないけど…。

こんなところ。
テスト3日前に何やってんだ、俺は。orz
ついでにPMのクリスを購入した。
ポイントとか中距離もかてねぇ糞兵科だろjk
とか思ってたがそんなことなかった。
てか遠距離でさえ殺せるクオリティーの高さ!!

TPS・FPSシューターズの人へ
リンクありがとうございます。
現在諸事情により暇が取れず、リンクに追加できませんが
暇が取れ次第必ずリンクのほうに追加します。よろしくお願いします。
