ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近足早くなって反応できなくなったボクです。

今後の仕様変更で煙が1個もちになるらしい。
色違いでも持てなくなるのだろうか…。
そうなると赤以外使わなくなりそうだな。

今までで自分が知ってる大きな仕様変更は
・同一グレ所持不可
・移動の最高速度到達までの短縮
・ダッシュ中に銃が撃てる
こんなところですかね。
ボクはこの仕様変更に不満はありません。
最後以外はね。

最後のダッシュ…はポイントの対しての救済処置のようですが
これのおかげでダッシュを気軽にできるようになってしまったのは残念です。
そもそもダッシュとはとても隙がある行動で
走りよりも出す音が大きく、またダッシュ中は武器を抱え上げるため
普通攻撃などできるはずがないのですが…。

このダッシュ中に攻撃ができることによって
[変更前]ダッシュ中に敵に会った \(^o^)/オワタ

[現在]ダッシュ中だけどうまくやればワンチャンあるよ!
とカジュアルゲーに近づく=純粋なAimゲーになるという
人間性能のみで実力差がつくというとても糞ゲーに近づきます。
あんまり玄人ゲーになってもアレなのですが
こういうテクニックは初心者卒業頃には気付くことで
クラン戦でも敵地で気軽にダッシュできないという緊張感も生まれるのですが…。

まぁこんなこと言っても変わってしまったことは変えられませんからね。
ただ、SPASで相手走り中にワンクリ即死とか体験しちゃうとね!
アンチスパサーの自分としては愚痴の一つでもこぼしたくなるものでね!
気軽に書いたことなのであんま深く考えないでください。
ここまで見てくれた人に感謝と祝福を。
