ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
noGood活動停止なので武者修行に出ます。

思えばnoGoodで初めてAVAでまともなクラン活動をしたと思います。
Associate・よつのはとクランを渡ってきましたが
どれも満足のいく活動はしていませんでした。※
その点、一番クラン戦に真摯に取り組み
立ち回りを覚え、グレを覚え、上位クランにも挑み
とても充実していたと思えます。

※別にAssociate・よつのはが適当だったというわけではありません。
※当時はまだ満足のいくAimがなく
※立ち回り・グレよりも根本的なAimが課題だったので。
※それぞれのクランではいい体験をさせてもらいました。

地震の影響で色々と周りの状況が変わり
活動停止という形になってしまいましたが
またマスターのジョニーさんの声掛けで集い
クラン戦をしたいですね。

さて武者修行ということで名前変更。
これがこうでこうなりました!
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします!

senseki1

aitem

senseki2
