ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また一週間も放置してた^q^
最近ゲームもしないでリア充っぽいことしてるボクです。
このブログも3年目。
そろそろ年貢の納め時かな ( ´ー`)y-~~
だって誰も見てないオ○ニーブログなんだもん ( ^ω^ )ニコニコ

COD BOはちょこちょこやります。
FPS80程度でも操作次第でカバーできることに気付きました。
てか他の人のPCでやってみたいなぁ。どんなに快適だろうか…。

雀龍門もちょこちょこやってます。
あんま勝てません (´・ω・`)
反省点は自分は対戦経験が少ないことですね。
勝ちに拘れず2,3位止まりのことが多いです。
このままやり続ければ
自分のプレイスタイルも見えてくるのではないでしょうか。
