ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフイベ行きました~
6.12のことだけど ^q^ ブログ今更だけど ^q^

秋葉原にちょっと早く着きすぎてブラブラ一人旅してました。
ちょっとボクには刺激が強かったっすねぇ。
ナギさんと合流してから飯食って店回って…。
オフイベは観戦枠で行きました。
観戦枠だったのですが飛び入りでプレイもさせていただきましたが
結果はお察しを…。(1回戦敗退ですた(´・ω・`))

イベント始まる前にマウスパッドを買いました!
Razer Scarab っていうプラスチックマウスパッドかなぁ。
とりあえず堅くて、ツルツルですw
自分は元々S&Sを使っていたのですが後継機としては上場。
不満があるとしたらちょっとマウスパッドが厚くて
鋭利な境目で手首が擦られてイタいぐらいですね。

新しいマウスパッドでFPSのやる気がでるぞぉ。
