ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近スロットにはまってる。
ほとんど勝ってないけど ^q^
別に儲けようとか"ほんの少し"しか思ってないけど
下調べをして実際にやって色んな演出見て当たってと
飽きがこない。ただ20スロは怖い...。

今は親に余ってるノーパソをもらって書き込んでる。
ついでに今日はCFやってみた。
最大FPS60以下で銃撃戦FPS35平均とかガチですか (;^ω^)
でもAKだったらKD1は保てるな。
マウス感度とかは完全に狂ってる。
これAVA復帰してもやってける自信ないわ。
しばらく野良専かもな…。

生存報告でした。
