ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝7:00に100オーバー並んでるとかぱねぇええええ

前々日飲み
なぎさん家に泊まる
翌日学生大会
決勝リーグ敗退、なぎさんチーム優勝おめ
tokuさん家に泊まる
本祭

イベントは
定員1500人をぶっちぎる参加者の数で入れない人続出だったそうです
自分は運よく赤応援席を確保!(なぎさんに感謝)
決勝戦のほうは赤チーム側が全勝ちでしたが
お互いのチームともに健闘だったと感じました。お疲れ様です。
自分もお零れで7回もガチャを回させて頂いてホクホクです ^q^
今回の大会を見てちょっとやる気が煽られたボクですw


kinzuの加速を直す方法?
kinzuの加速を誤魔化す程度には改善できるらしいです。
公式加速とかなおらんよねー
