ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は二本立て!

開幕画像はPSO2OPムービーの一部でお届けします
pso2-1


















PSO2のα2テストが開始しました!
見事に乗り遅れました /(^o^)\ナンテコッタイ
金曜から開始してることを日曜12時にしるとか…w
とりあえずキャラ作成だけしてみました!

pso2-3

すげー!
いままで結構なMMOやってきたつもりだけど
かなり細部までキャラを弄れますよ!
さすがSEGAさん!
某C9のキャラ弄りではしゃいでた俺が恥ずかしい (/ω\)

pso2-2

pso2-4

上がショートボブ、下がツインテール
今回は採用しませんでしたがどちらも好みです (*´д`*)

pso2kyara

最終キャラはこんな感じ。
体のゴツいのを外したら下半身華奢で違和感あったので
初期のままで色を真っ白に!
最初は黒だったのですが赤い頭が浮く上に
地味な感じが抜けなかったのでチェンジw
残り10分で眼鏡を悩んだすえに追加。
時間がなかったわりに満足してますw

次回が水曜で正直参加できる気がしないので
最終の金曜日にプレイしたら
またSSでも撮ろうかと思います!それではおやすみzzZ
