ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Good bye Gold !Come on Platinum!!
good bye gold come on plats-

J4の強さが異常
特に自分がCarryすることはなく
序盤のGankの強さを生かして味方にCarryしてもらう形になる自分
j4 ops-








今自分の周りはPlatnumのdivi2~5あたりとよく当たるけど
自分がボコボコにして勝つってゲームは10試合やって1、2回あるかってところ。
feedしない動きをみんなしてくるし
何より寄りが早い!ものすごく寄ってくる!
SKillを避けるのは当たり前って感じ、正直Platinumが適正だと思う。
ここから一歩抜けられたらDiamondになれるのかなぁと思う。今日この頃。
