ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LOLの世界大会WCSがつい昨日から始まりました。
自分もS3開始ぐらいからですがよく配信を見るようになり
それなりにプロの知識をつけて観戦に挑んでるわけですが
WCS出場チームの中で自分の推しのチームはGMBですね!
S2ではヒール扱いされてた彼らですが
最近では強豪アジアの波に逆らうような人気を見せています。
また彼らの母国であるロシアにも鯖が立ち
夏の大会の途中ではロシア国内での試合の開催で熱い応援を受けてました。
ぜひとも決勝リーグまで勝ちあがり名勝負を生んでくれることを期待しています。

最近の戦跡s-














さて話は変わりますが、最近Plat3まで行きました。
Plat5で苦戦しましたが絶対数は少ないので
正直他の人から見たら苦戦とは言えないでしょう。
っていうかなんでPlat5の俺の試合の周りの面子が全員Plat上位からDia5なのよ!
昇格戦を4回は逃しましたね。3、4連敗とかざらでした。

最近はJ4を推していたのですが
J4はgankが成功しないと辛いことが判明!
さらに上位相手だと容易にgankが決まらないという。
まぁJ4自体はgankが楽なほうなんですが
dragが狙いづらい点も俺の中での評価を下げてます。
今JungleするならNocかNasusのほうがいいのではと感じています。

最後にミーハーなボクは上の画像のサモナーアイコンはしっかりGMBとなっています!
頑張れGMB!頑張れEU・NA!以上!
