ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TERA面白いです ^v^
1日でlv20まであげて
4日ぐらいで40手前まであげました
インスタントダンジョンに入りやすいパーティ検索が便利です!
大体の仕様はAionと被ってたので開始に戸惑いませんでした
ただある程度soloでもどうにかなってしまうためか
少々排他的な雰囲気でした
まぁ自分も積極的にコミュニケーションをとろうとしてないですが
途中までSS撮ったので晒し

TERA_ScreenShot_20131003_144559s-.jpg
キャラ作成
最初は女キャラでも使おうかと思いましたが
この手の人外系も好きな自分

TERA_ScreenShot_20131003_165247s-.jpg
Aionでは自前の羽を持って自力で飛べたのですが
TERAではMAP間移動するときに移動屋にてペガサス的な乗り物を借りて移動します

TERA_ScreenShot_20131003_165256s-.jpg
飛行中の風景
最初は中々迫力があり面白いのですが
一々この移動時に固定で時間を取られるため
途中からはトイレ休憩などの時間ではないかと思いましたw

TERA_ScreenShot_20131005_024935s-.jpg
青級武器を始めてゲット!
このゲームは
ノーマル(白字)、緑(レア)青(貴重)オレンジ(伝説)
というレア度で分けられています
青級を手に入れれば大体lv10差程度までなら安心して使えますね
でも大体そこまで行くと緑のほうが強くなってしまう悲しみ
とりあえずそのlv体では相当強いのでlvがあがってきたら
別れを悲しみながらインゴット的なものにしてあげましょうw
