ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MGR001.png
@METAL GEAR RISING : REVENGEANCE(通称MGR)

なんかコントローラーがうまく使えないからPCでプレイしてるけど特に不満なし。
個人的にCtrlダッシュよりSHIFTダッシュのほうが好きだが
ゲームの斬撃モードを上手く使うにはSHIFTのほうがよさそう。
慣れていけばいいかな、と思ってる。

2014-10-31_00003.jpg
@イケメソ

ハイスピードアクションゲームなわけだが
NINJAダッシュをしてれば勝手に銃弾を避けてくれる仕様。
MGシリーズなのにまったく隠れないゲーム。
敵も堂々と現れて堂々と人を攫っていく始末。
銃に撃たれても斬って避けりゃいいんだよ!

2014-10-31_00005.jpg
@ライデン選手投げたぁああああああ
2014-10-31_00006.jpg
@からの斬ったぁあああああああああ

唐突なQTEに草生えたwww

いやゲームの大半にQTEがあるんだが
このQTEからぶん投げ切断に発展すると思わなくて笑ってしまった。
それにしてもライデン強いな。
裸で懸垂してた彼はどこに行ったんです?

あんまMGRに関係ないんだが
どうも3D酔いするようになったのはメガネを新しく代えてからの模様。
どのアクションゲームをしても気持ち悪くなってくる。
相当目が落ちてたから度をキツくしたらゲームが出来なくなるとは。
何かいい解決策はないのだろうか…。
