ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
steam-tansaku-sale.png

オータムセールが始まりましたね。
先駆けてGamesPlanetではプレセールなるものをやってましたが
Steamセールが昨日から始まって
Green Man GamingBundle Starsでもクーポン発行ありのセール。
Steamはデイリーディールなるものをやってる模様。
1日限定ですが値引き率が大きく上がるみたいなので
欲しいゲームがあったらデイリーに選ばれるのを待ったほうがよさそう。

Steamオータムセールの初日で良さそうなのは
Crypt of the NecroDancerの40%引きですかね。
自分は買い逃しましたがw
ホリセで同額引きか50%超えのセールを期待してます。
2日目はShadow Warriorがやけに安い。
先日もデイリーセールで大きく値下げしてましたが大盤振る舞いですね。
評価も高めなので買っちゃおうかなぁ。
気になる作品にThe Long Darkを。
リアル系クラフトサバイバルとしてアーリー作品ですが好評の模様。
敵から身を守るよりも凍死との戦いなのがリアルですねw

Green Man Gamingではクーポン適用ありのセール。
気になる作品はSkyrimバニラの$4とかFallOutシリーズとか。
個人的にはヤギゲーGoat Simulatorがクーポン合わせて$4なところですかね。
Skyrimは欲しいですができればDLCを合わせたセットでホリセに買いたいです。

Bundle Starsでもセール。
しかもGMGを パク ディスペクトしたクーポン発行あり。
良さそうなのはDarkSiders Franchise packとBATMANシリーズ。
ついでにBundle StarsのクーポンはBundleにも適用できるらしいです。

本当だったら全部ホリセまで待ちたいところなのですが
セール内容見てるとなんでも欲しくなってしまいますねw
humble-weekly-zenstudios2.png
オータムセールに関係ないですがHumbleでピンボールバンドルが出ました。
これを買って辛いオータムセールを乗り切るしかない!
