ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2014年ももう終わりですね。
今日から実家のほうに帰るので更新はこれが今年最後になりそうです。

今年はSteamに常駐するようになってから
ブログをよく更新するようになったと思います。
最初はS.O.Wの身内ノリで始めたこのブログですが気が付けば来年で7年目。
ぱわー!さん見てるか?w
「最初の1ヶ月で書くことなくなったとか言ってる奴のブログは長続きしない。」
って言われてから約6年経ったぞ!w

今年も色んなことがありましたね。
今年の漢字は「税」ということですが
個人的には2文字になってしまいますが「円安」を推したいです。
やっぱ新参(言うても放置してたから貢献5年目でしたがw)
スチ民からしたら1ドル120円はかなり大きな値ですからね。

以下バンドルや購入物のことでも。
 ※バンドルSSは10枚以上残ってましたが
   そもそもバンドルって期間限定のものが多いですし
   今一紹介もし辛かったので以下の分だけにしました。
doujinbundle3d2.png
@Groupees - Doujin Bundle 3 $2
これハロセ前に売ってたバンドルじゃん…。
直前に「同人バンドル出してくれー!」って言ってたのが印象に残ってたので。
中身はうーん、弾幕無限とか面白そうじゃね?w
後々のことですがBBCSEを安く買えたのでそこはちょっと嬉しかったです。
あとAkane the Kunoichiがついにリスト入りされてしまいました。 (´・ω・`)
meridian4-d624.png
@Groupees - Meridian4 $6.24
欲しいゲームを選んで買う形式でした。
1個$0.33で複数買うとさらに値引きされていくという
是非リストを増やしてくださいと言っている 非常にお得なバンドルでした。
持ってないゲームの中でユーザー評価が赤(賛否両論以下)でないものを
選んだ結果27本という数になりましたw
1本換算$0.231...という安さ。
PAM、Syberia、Syder Arcadeは買った中でも特に面白そうです。
gala-SilentStormGE-d199.png
@Indie Gala Store - Silent Storm Gold Edition $1.99
古いゲームですが人気のあるストラテジーです。
ずっと欲しかったのでこの値段を見たら即購入でした。
最近のゲームだとXCOMに近いゲームだと思うのですが
XCOMですら積んでる自分としては
買ったはいいがプレイをするのはいつになるかがわからないゲームですねw
Breach & Clearも積んでるんですよね…。
来年は積みゲーを崩す年になりそうですね。
ClashofPuppets298yen.png
@Clash of Puppets 298円
ホリセの時期に買いましたが
新作だったのでホリセとしての割引ではなかったので先に記事に。
新作欄を見てたら面白そうだと思って買って容量が少なかったので即プレイ。
プレイした感想としては思ってたのと違う感じでしたが
「まぁこの値段なら…。」って感じですかね。
同人のマリオ系アクションを3Dにしたって感じのゲーム。
ジャンプに違和感があるのが不満。
すぐバンドルに入りそうなゲームなので購入はオススメしないです。

以上で今年の〆です。
年明け最初の更新はホリセの購入発表ですね!
実はこのセール期間だけで20本以上買ってますw
俺はいくら金を使うんだ…。
夏まで積みゲー崩しが捗りますね。
それではよい年末を (^o^)ノ
