ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週のバンドルウィークリー(自称)はいいものと悪いものがはっきりしてましたね。
BundleStarsの残りの2つのバンドルは
Killer BundleとLord of the Fallen Compバンドルでした。
結局復刻バンドルが8を占めてましたね。まぁ大体察してたんですが。
Killer Bundleは前回買ってない人にはかなりオススメのバンドルでした。
Lord of the Fallenバンドルは残念なことに日本では有効化できないという仕様でした。
個人的にこのゲームは割と好きなのですが
バンナムが関わってるからか締め出しはかなりきつい模様。
Lord of the Fallen 2が製作開始と聞きましたが
このまままたバンナムがパブリッシャーをすると
今度こそはVPNなりを使わないと有効化もできないことになりそうですね…。
havc-bundle001.png
@BundleStars - Havoc Bundle $2.99
そしてBundle Fiestaが終わってから素知らぬ顔で出したこのバンドル。
これ普通にいいじゃん!なんでこっちを入れなかったの!?
まぁいいと言ってもカード対応が多いということと
やけに評価の高いSang-Froidが入ってるからなんですけどね。
つくもがみこと99Spiritsは評価が地味に悪いですね。
和を題材にしたゲームでユーザーレビューが賛否両論になるとか
海外ゲーマーも適当な和だけではさすがに賛成票を入れるわけではないとわかりましたw

ついでにHumbleカードバンドルのことも。
みなさん察してたように追加ゲームにSteamキーはありませんでした。
今回のバンドルはカードゲーマー以外は本当に興味の薄い内容でしたね。
無料DRM枠で$1でSteamキーが貰えるCard City Nightsは
この前紹介したIttle Dewの開発のゲームみたいですね。
日本語は対応してませんが
ユーザーレビュー脅威の92%ということで
このゲームのためだけに$1を入れさせていただきました。
で、いつ本気出すの?
