ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月は今日で終わり。
日曜を始めとしたカレンダーだと今週は4週間きっかししかないからか
非常に綺麗におさまってますね。
こういう月は珍しいのでは?

ついでにバンドル記事でも。
humbleweeklyMdJ001.png
@Humble Weekly Bundle Made in Japan
うん、中々のバンドルだと思います。
$1におま国妖精フリージアちゃんがいますし。
日本語はないけどまんけん!のコンプもカードがあるため悪くないと思います。
BtAにはマジカルバトルフェスタが。
割と出て日が浅いのにもうBtA枠かーと思いました。
半額で買ったけど大してやってないですね。
Revolver 360が欲しいけどReflexもマジバトも持ってるので断念。
$10Tierは新作のRime Bertaが。
勇者30 2ndはPSPでやりましたが出来は相当よかったです。
やることは単調でしたがストーリーの作り込みは素晴らしかったです。
2014-11-20_00001.jpg

FBF 001

2014-11-11_00002.jpg

2014-11-12_00002.jpg
























ついでにフリージアちゃんの画像でも。(Fairy Bloom Freesia)
本当は個別記事を作る予定だったのですが
作ろうと思って放置してたら出す機会がなくなりました。
パブリッシャーの関係でおま国になってるのが非常にもったいないゲーム。
BOSSが割と難しいですが同人ゲーとしては完成度が高いと思いました。
この機会にぜひ手に入れてほしいです。
