ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにHumbleメインバンドルに大物がきました!
やっぱりJumbo Bundleに外れなし!
その他は外部ストアで買ったものをちょろっと。
humblebundleJumbo4-001.jpg
Humble Jumbo Bundle 4 - Humble Bundle
サマセで買おうか悩んだゲームが多数きて俺歓喜!
特にFallen Enchantress: Legendary Heroesは何度も悩んで
日本語化が完成してから買おうと決意したのにまさかの$1枠。
Mercenary Kingsも値引きが渋かったのにいきなり$1枠なのも驚き。
DLCこそ入ってませんがBtAのVan Helsing IIEndless Spaceも大当たりでしょう。
$18枠のSpace EngineersはBtAの額と離れすぎてて全然お得じゃないのでスルー。
2日経った今でも$5をきってるのは非常に優秀。
今からBtAに入れても十分得できるでしょう。
Bonusは前例通りだと過去作が入ることもあるので
もしかしたらVan Helsing 1が入るかもしれないですね。
でもBonusにはあまり期待しないで今の内容に満足できるかで買うのがいいと思います。

以下はここ一週間で買ったゲーム。(主におまゲー)
protype2-001.jpg
Prototype 2
おま常連Activisionのアクションゲー。
1はサマセで買ったのですが
2もGamesPlanetのサマーセールで75%引きだったので購入。
登録に関して特に制限はありませんでした。
正直身構えてたのですが(起動VPN的な意味で)
どうやら露キーなどは隔離されてるのではないでしょうか。
最近は露キーの起動制限も緩くなってるみたいですが。
Fuel-001.jpg
Fuel
結局GMGではセールがこなかったので
ちょうどCodemastersセールを始めたGetGamesで購入。
購入に際して少し調べたのですが少々評判が悪く
トラブル覚悟で利用しましたが自分が購入したキーは無難に使えました。
darkvoid001.jpg
Dark Void
GreenManGamingで購入。
SSはないですがDark Void Zeroも購入しました。
日替わりセール最終日でセール対象になったDark Voidですが
開始2時間ですでにキー切れを起こしておりガッカリしていたのですが
先ほど確認したら在庫が復活したみたいなので購入。
Dark VoidはDRM Freeで売ってることもあるのでよく確認して買った方がいいです。
自分はそれをNuuvemで勉強させていただきました。
しっかり割引コードを使って購入しましょう。

またゲームを単品買いしてしまいました。
しばらくバンドル漁りのみでお茶を濁していきたい。
