ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MGSV GZ(TPPの体験版みたいなもの)を鳥の人に貰いました!
このネタでブログ更新しろよって催促されたので書かせていただきます。
MGSGZ貰った鳥の人
GZはTPP予約購入やグラボ購入特典としてちょこちょこ配ってるようで
鳥の人はグラボを買い替えたとかで余った模様。
あまり人にゲームを貰うことはないので素直に嬉しい。
1500games-001.jpg
同時に1500本目を記録。
鳥の人に貰ったので達成してしまうとは…。
目指せ年内2000本!

先に書いたPC版ガンストですがスペック足らずで起動しませんでした。
ついでにCOD BO3も起動しませんでした。
なんか悲しくなってきましたわ ;/
