ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某大学女助手・談

大学の講習的な何かが終わった。
行き帰り1.5時間って中々くるね…精神的にも。

そういえばこの前火狐をver.3.6にあげました。
IE tabは使えないみたいだけどメニューバーに背景を入れられるようになったみたい。
おしゃれってやつだね!別に俺はまだとくにはいじってないけど。
火狐等はセキュリティー面を考えたらすぐにverうpするべきだと思う。
新verにしたら以前紹介したツール等を使って掃除しておくとまた動作が速くなるよ!
そういえば俺の記事を見たwizの親分ガラ氏がそれに感化されて
より早くしようと色々検索して試したら一部アドオンが使えなくなったとか言ってたので
やりすぎには注意しようね ☆ミ
俺は今のままで十分だと思っているので探したりする気はないですが
またいいツール・アドオンがあったら記事にはしたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogumogu16.blog53.fc2.com/tb.php/190-8effaa59

たまにはFPSに関係ない記事でござる
先日ちょこさんのBlogにてFirefoxについての記事があったので、たまにはそんな感じの内容にしてみようかと…。 Firefoxといえばアドオン。 アドオンを入れないと使いづらいことこの上ないのですが、入れたら入れたで他のブラウザがとてつもなく使いづらくなります。 まぁ

2010.02.20 14:55 | EnjoyFPS

たまにはFPSに関係ない記事でござる
先日ちょこさんのBlogにてFirefoxについての記事があったので、たまにはそんな感じの内容にしてみようかと…。 Firefoxといえばアドオン。 アドオンを入れないと使いづらいことこの上ないのですが、入れたら入れたで他のブラウザがとてつもなく使いづらくなります。 まぁ

2010.02.20 14:57 | EnjoyFPS

