ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2014-09-24_00003.jpg
PAC-MAN Championship Edition DX+
※おま国

Free Weekらしく5日間無料プレイができる模様。
ナムコの提供するこのゲームは日本からは購入できない。(通称おま国)
普通の方法では買うことはできません。
なのにしっかりFree Weekでプレイすることができる。
無料で楽しんだらコンシューマー機のソフトを買えってことでしょうか。
2014-09-24_00002.jpg
まぁそれは置いといて。
このゲームは正統派パックマンですが中身はかなり違います。
一見するとクラシックな見た目ですが
あの憎いゴーストを大量に引き連れて黄色のデカ玉を喰って反撃!
大量のゴーストを一気に引き倒すのは爽快的です。
また初心者救済の
・敵にぶつかりそうになるとスローになる
・もし挟まれて逃げ場がなくなってもボムによって流せる
といったシステムにより難易度はとても低くなっています。
pacman003.png
そんなパックマン、巷では「1時間で全実績が解除できる」と言われています。
実績厨大歓喜!
ということで自分も実績解除してみました。
総プレイ時間は2.6時間です。
懐かしい上に新システムによりとても楽しめました。
買えないのは残念ですが
このFree Weekに実績解除も兼ねて遊んでみては如何でしょうか。

全実績12個と少ないのですが、わかり難い実績が2つあります。
それの簡単なメモでも残して〆ようと思います。
・タイムトライアルをクリア
 タイムトライアル(ショート)とは別でありショートをクリアしていくと出現します。
・全てのメイズビジュアルでゲームをクリア
 開始画面のMAPをA~Hに変更してモードは何でもいいからクリアする。
 ショートをクリアするのが楽。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogumogu16.blog53.fc2.com/tb.php/394-4fa518a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。