ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
steam-sale-002.png
もう今日と最終日しか残ってないんですが。
買ったものはまた明日に全部書きだしたいと思います。
そんなには買ってません。
基本的には最安値更新・500円程度・これ以上安くならなそうなゲームに絞ってます。
他はホリセに回します。
具体的には
・Plague Inc
・7days to die
・Crypt of the Necrodance
アーリー作品なので正式版が出たときに値段が上げられた場合に
よっぽど損するのですが中々購入決断ができません。
また値引き率が50%を超えないのも迷いどころ。
Necrodancerに関しては完全に買い逃しですがw

・Torch Light2
・Border Lands1、2
・STYX
値引き率があとちょっとって感じでした。
STYXに関しては新作なので50%でも十分ではありますが…。
そんなわけで後回しに。

・Saints Row フランチャイズパック
・DarkSiders フランチャイズパック
値引き率、内容ともにいいのですが
次回も同額の値引きをしてくれるだろうという勝手な考えで後回し。
何だかんだ3000円近く使ってるので買ったものを消化してからって感じで。

・Project Zomboid
そ も そ も セ ー ル に な っ て な い 。
前回のハロセ前のデイリーかウィークエンドセールだったか以来一度もセールせず。
その時に「正式版がくるまでもうこれ以上の値引きはない。」という販促があったんですが
まさか同額の値引きももうしないのでしょうか。
これで値段が上がったらもう絶対買わないよ!

とまだまだ欲しいゲームはいっぱいあるんですが
ホリセに「全部買えたよ!」って言えることはあるのでしょうか。

あと今円ドル為替が120円近くなのですが
Steam購入だと円で統一されているため円安の影響を受けてないんですよね。
これが価格改定?っていうのかな…
今の値に直されると価格がかなり上がるんですよねぇ。
もしかしたら今回買い逃したらホリセではオタセよりも
割引率が上がってるのに価格も上がってるなんて
奇妙なことが起こるかもしれませんねw
笑えませんが。
日本人スチマーにとって寒い年越しにならなければ嬉しいですね。

Yahoo!ファイナンス - 日経平均株価 - 2014/12/01/17:40分
yahoo-yen-doru.png












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogumogu16.blog53.fc2.com/tb.php/417-25a4df23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。