ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏と違ってカムバックセールもなく静かに終了しましたね。

今回のオータムセールですが値引き率は悪くなかったと思います。
今回最安値を更新したゲームもちらほら見られましたし
外部ストアも値引きクーポンだったりで
日本以外から買うなら相当安かったと思われるゲームも多かったです。
ただここまで大盤振る舞いだとホリセが渋くなってしまうのでは?
と疑ってしまう自分の小ささ。
ゲイブはそんな小さい男じゃない!(体系的な意味でも)

そんなことより買ったものでもご紹介。
本当はほとんど買うつもりなかったのですが結局3000円ほどは放出。
shadow-warrior-498yen.png
@Shadow Warrior Special Edition 495円
脅威の90%引き。
人によってはこの数日前に配ってたクーポンで本体150円だったそうです (;^д^)
去年の作品なのですが安すぎでしょ…。
評価も「圧倒的に肯定的」とメタスコアも73と高水準。
つい手を出してしまいましたw
問題があるとしたら自分が3D酔いに耐えられるかですかね。
旧作のClassicやDuke Nukem 3Dでは散々でしたからね。
the-long-dark-990yen.png
@The Long Dark 990円
50%引き。アーリー作品。
アーリー作品は50%辺りでも手を出していいと思います。
以前にも書きましたが正式版を出したときに値段を上げるという
方針のゲームも多いので後悔をしないうちに買うべきだと思います。
このゲームですが雪山でどう凌ぐかという作品で
アーリー版ではまさにサバイバルをさせるわけですが
正式版ではストーリーを検討しているということで
それに期待しての先行投資です。
最近流行りのクラフトサバイバルですが
ストーリーがついているゲームって少ないんですよね。
これからはプレイヤーに自由に作らせて時間を消費させるだけでは売れなそうですね。
euro-truck-simulator-2-going-east.png
high-power-cargo-pack.png
@Euro Truck Simulator 2 DLC 316円
拡張パック Going East と
セメント車やクレーン車も操縦できる High Power Cargo Pack の2つを購入。
ETS2は以前Humble BundleのJumboのBtA枠に入ってたゲーム。
今回のセールではDLCを購入した人は多いと思いますw
本体も85%引きで相当安かったです。

これらがSteamストアで買ったゲームですね。
あと一つ外部ストアで買ったゲームがあるんですが
ウルフェげふんげふんを680円で買いました。
今回のブラックフライデーはこれにて終了。

以下今日のSteamアプデの話。
steam-broadcast.png
コミュニティーから配信を見れるようになりました。
クライアントアップデート、ベータ参加で配信を行うこともできます。
まだβ版ですが画質はHD画質が無料で出せるので
今後相当期待されるコンテンツになるかもしれません。
上の画像は適当に入った配信を撮っただけなのですが
右側のチャットといいまんまTwitch
ただちょっと気になってるゲームのプレイが気軽に見れるのはいいですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogumogu16.blog53.fc2.com/tb.php/418-9fb49d11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。