FC2ブログ

ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またBundleSSが溜まってきたのでしばらくBundle記事になるかも。

SC20141204-162224.png
@サンタ ルルベル
今まで黒ウィズの画像を使って
記事を書いたことはありませんでした。
自分のスマホはオンボなんで
うまくSSが撮れなくて
記事にすることがなかったのですが
今回限定カードを引いて嬉しくて
SSを撮ったのでついでに記事に。
このキャラクター「ルルベル」ちゃんは
自分が引いた初SSのカードで
長らく愛用していたのですが
12月から始まったクリスマス記念カードとして
限定カード化されたので
是非引きたいと思ってたので
すごい嬉しかったです。

そして以下からバンドル記事。
be-mine-16-d25.png
@Groupees Be Mine 16 $2.5
Groupeesお馴染みのBe Mineシリーズ。
大体1つは大当たりが入ってる印象。
最初公開されたときは
「なんだこの残念なバンドルは…。」
と内心ガッカリしていたのですが
BONUSにKingdom Rushが入った時点で神バンドル化しました。
BetrayerとDepth Hunter 2が被ってない人には中々嬉しいバンドルでしたね。

2014-11-25_00001.jpg
Kingdom RushのSS。
かなり正統派なタワーディフェンスで空き地に建物を立てて
敵を倒して稼いだ金で建物を増やしたり強化する。という流れです。
ヒーローを操作して自由に移動したりスキルで相手を直接攻撃できたりするので
眺めてるだけでは決着がつき辛く操作量も多いゲームになってます。
画像はBOSSの巨人鎧と戦ってるSS。
HPが非常に高く足止め役の足軽君が一発で踏みつぶされていくので中々大変でした。

追記グロ注意。
2014-12-04_00001.jpg
これはSurgeon Simulator 2013の画像。
一時期はニコ動で有名実況者が上げてた手術シミュレーション。
これもBe Mine16のMystery(追加枠)として登場。
とりあえずプレイしたのですが
チュートリアルはないし、目的はわかりづらいし
真面目を装った内容にふざけた実績の数々が嫌気をさしてやめてしまった。
臓器を切ったりするときに一々赤エフェクトが出るのも非常に不快だった。
しょうがないからカード出しの時間まで適当にスタート画面で
手を使って色々遊んでたのが上の画像。
ちゃんとこの「ふぁっく」な手も実績にありました。

追記はグロ注意画像なので気を付けてみてください。
2014-12-04_00002.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogumogu16.blog53.fc2.com/tb.php/419-c89c3777

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。