FC2ブログ

ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オークションで学んだこと。
100ジェムの惜しみは1000ジェムの損失。

JSTで19日の3時に終了して
もうストアはホリセに移行してますが結果発表でも。
上から落とした順です。
mikogakkou-1401gem.png
Miko Gakkou Second Year - 1401gem
yarsrevange-1081gem.png
Yar's Revange - 1081gem
wingedsakura-9000gem.png
Winged Sakura OST付き - 9000gem
chariot-4139gem.png
Chariot - 4139gem
fancyskull-2011gem.png
Fancy Skulls - 2011gem

以上です。以下集計。
使用額700円
手に入れたゲーム6つ
手に入れたカード200枚程度


よく貼りついてたんでそこそこの成果ですね。
折り返しの100ゲーム放出辺りが一番低いジェムでしたね。
その時に奮闘してればもう1つぐらい手に入れることができたかもしれません。
2014年販売ゲームが3つにアーリー作品2つは個人的にでかいと思います。

これにてホリデーオークションは閉幕。
夏はほとんど参加してなかったようなものなので
本格的にイベントに参加したのは初めてでしたが中々面白かったですね。
残念ながらピークはブラジルサンタジンバブエジェムですがw

肝心のホリデーセールなんですが…。
察せられたように値引き率はオタセとどっこいから悪いのまでありますね…。
ハロセ→オタセ→ホリセの並びは間隔が短すぎて
夏に比べると今一になってしまうみたいですね。
フラッシュセールに期待して値引き率の良いゲームを選ぶ必要があるみたいです。
カード作成に関するイベントがないのも残念。
今回のホリセカードは投げ売りもされてる始末。
貯め込んだ人には同情しますね。

makerock-001.png
そしてロックされたマーケット。
時期的問題かウォレット追加でクレカ認証をする必要があったみたいなのですが
買ってたVプリカのコードを入力して上書きしてしまったため前の番号は消失
一週間のロックが確定してしまったのでした。
カードイベントがなくて助かったのですが
F2P系のカードが値上がる前に買い揃えたかったので残念。
ジェムもオークションが終わって価格が大暴落したのでブースターのためにも
買うのはありだったのですがロック解除までお預けですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogumogu16.blog53.fc2.com/tb.php/425-fabf839a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。