FC2ブログ

ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
The PC Gamer guide to the games of 2015
もう2015年発売予定のゲーム一覧が出来た模様。
中にはEarly Accessゲームの完成予定も入ってるようで
自分が思ってたより2015年は豊作の年なのではないかと思います。
(※2015年内に発売できるのであれば)

本年最初の大作はPC版GTAⅤでしょう。
自分も機を見て買いたいと思っていますがロックスターなので
何かしらの"やらかし"は覚悟しといたほうがいいと思います。

毎年1つは新作が出るCoD、BF、アサクリ辺りは特に言うことありません。
以上のものは優秀なベンチマークであり自分の化石PCでは満足に動かないので。

2015年に自分が一番気になる作品はDrgaon Fin Soup
龍ヒレのスープという名前のRPGで
昨年(もっと前からかも)にキックスターターを募集していた作品。
リンクなどのJRPGに影響された作品とのことで
インディーズながら注目度が非常に高いゲームとなっています。
GreenLightも通過したためSteamで販売されることも間違いないでしょう。
他にはJotunという可愛いモンハンちっくなアクションゲーム。
KF2、Hotline Miami 2などの良作の続編。
Nuclear Throne、Broforceなどの早期ゲーの完成に期待しています。

Steam外だとStarcraft2、Minecraftストーリーモードなどは
非常に人気があるんじゃないでしょうか。

いやーそれにしても
この手のまとめを見ると新しいゲームが欲しくなりますねぇ。
2014年が不作と言われていただけに2015年は期待が上がりますね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogumogu16.blog53.fc2.com/tb.php/431-87c7f4f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。