FC2ブログ

ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は大量のバンドルが出ました。
画像はないですけど適当にまとめてみました。
まずバンドルウィークリィーだと思う1週間になった原因のBundleStarsでも。

BundleStarsが5日で10Bundle出すというBundle Fiestaを始めたのがきっかけ。
その肝心の中身ですが…。
まぁ6割以上残念バンドルですね。
オススメは Fully Loaded BundleRaising Hell Bundle の2つです。
Fully Loadead Bundleは面白そうなWrack、欲しかったOnikiraなど
今までBundleに入ったことないラインナップで固められてるようです。
Rising Hell BundleはピクミンことOverlordとOP Flash Pointがいいですね。
他のバンドルは値段の高さとバンドル常連からそこまで欲しいと思えるゲームはないです。
明日の追加2つで10Bundleが出揃うので最後はいいのが出てほしいと思ってます。

IndieGala Monday
いつもの。
FinalDuskのバンドル入りが早かったのがちょいガッカリ。
元々GroupeesのGLbundleに入ってたのでお察しではありましたが。
被りなしで特にFinalDuskを持ってなければ当たりバンドル。

IndieGala Blade of Janus
突発バンドル。
Betrayerを持ってない人にはオススメ。
Skaraは早期ゲーだけど相当配ってますね。

Humble Card Game Bundle
メインバンドルで有名どころのMotG2015やScrolls、Dominionが入ってるところは優秀。
ですがほとんどが日本語対応でなく
そもそもSteamゲームでないものも多いので今のところすごい微妙なラインナップ。
HighTierに$35のTシャツを置いたことでBtAがすごい高めになってるのもマイナス。
一応ComingSoonのシークレット枠がありますが
HumbleのBonusは基本期待しないほうがいいと思います。

Humble Weely
特に言うことなし。
何も持ってなければ$1は買ってもいいと思う。
StrikeVectorは面白いのですがマルチゲーで人がいないので…。

IndieRoyale The Mixer14
最近ちょこちょこ当たりバンドルを持ってくるRoyale。
Tiny & Big、Words for Evil、Robowarsは面白そう。
American Civil Warは評判がいいので持ってなければオススメ。
先週はコーヒー豆バンドルが良バンドルだったので自分のRoyaleへの評価が上がりました。

Groupees The Casual Bundle 2
評価の上がるRoyaleの一方で評価を落とし続けるGroupees。
怒りを抑えてこのバンドルを評価するならDoctor Whoが少し面白そうだと思ったぐらい。
GL枠にTerra Incognitaを持ってきてますがこれお前のGLBundleに入ってただろ!
せめてさー自社Bundleと被らないもの入れようよー、一番ショックだったわ。

Groupees Be Mine 17
明日解禁ですが。
Be Mineに外れなしとは言われてますが最近はどうも残念臭が漂うBM。
でもBMと同人は買ったほうが後悔しないと思うので買ってしまうんですよねぇ。
とりあえずカジュアル2で萎えた心に火を付けてほしい。

適当といいつつ長くなりましたね。
HumbleBundleは年明け前に「大物くるから待ってろよ」って
大口叩いたのに不完全燃焼バンドルが続きますね。
HighTierにTシャツ置いとけば大物だと錯覚してくれるのだと思ってるのでしょうか。
おま寄付のSEGAからの2ヶ月近く沈黙してた傷跡は深い。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogumogu16.blog53.fc2.com/tb.php/433-397f8f2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。