ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏頃外部ストアでダクソ1を購入
※注意要VPN &自己責任
2015-06-30_00001.jpg
@MOD導入前、かなり荒らいのが目に見える
わくわくして始めたところ
「なんかグラきたねーな・・・」と思い始める。
2015-08-11_00001.jpg
@MOD導入後、全然違うでほんとびっくり!
どうやらPC版には高画質MODが存在していて
それを導入することで飛躍的にグラを向上できると知って導入する。
だがやはりプレイし始めると
日本のゲームでありながら
日本語がない億劫さ
でプレイを中断してました。
2015-11-21_00001.jpg
@ほんとにここ2週間ぐらいの話
がついに某所で日本語化が配布されました。
あまり騒ぐことでもないので各自で探してください。
ただやはり日本語があることは偉大。
日本語化もとい有志の人達には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

高画質化MODは
・DSfix
・Sweet FX
※要wiki参照

日本語化は
・全体日本語化
・ステージ名日本語化MOD
の2つを導入しました

あとこのゲームで箱○パッドを使う場合は
x360ceを導入する必要があるので
これも検索して導入してください。

設定が面倒でしたがその分満足できそうでよかったデス。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogumogu16.blog53.fc2.com/tb.php/474-1417e0c8

