ちょこっとゲームブログ

愚痴プレイと日記(=゚ω゚)つ【FPS・MMO・オンラインゲーム・家ゲーなんでも】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ToS000.jpg
Tree of Savior
最終4日間は全プレイヤーに開放だったので
私用がない日曜だけプレイしてみました。
ToS002.jpg
@ゲーム開始画面
このゲームはROの意作ということで
可愛いアニメ調キャラと多種な職が魅力的なゲーム。
ToS004.jpg
@ハイランダー衣装(ソードマンの2次職のうちの一つ)
ROということからマウスクリックのゲームかと思ってたのですが
プレイしてみたらアラド戦記のようなアクションゲームでした。

現段階でもレベルの上限は非常に高い位置にあるみたいで
カンストまでのやり込みは長そうです。
ToS003.jpg
@バーバリアン(ソードマン3次職の一つ)
モーションの作りこみが細かく
アクションも結構あるので見てて飽きない。
ToS001.jpg
@NPCも味のある立ち絵
プレイ時間は6時間程度でしたが
最終的に43レベル・3次職に転職したとこで終わりました。
友人とプレイしてて現時点で詰まるところはないのですが
それなりにMOB狩りをする必要があるので
クエストだけの進行だと段々レベルが厳しくなっていきました。

選んだ職はソードマンで敏捷≧力のステ振りでしたが
とくに苦労しませんでした。
ただ友人がやってた魔法職は
かなりキツそうだったので職次第では難易度が前後するかも。

まだCβTで今後内容が全然変わったりするかもしれませんが
現時点でも非常に完成度が高く満足のいくゲームに仕上がってると思います。

Oβおよび正式サービスがいつになるかはわかりませんが
期待のMMOとして注目しておきたいゲームの一つですね。

余談ですが
ゲーム導入時に相当色んなツールを入れさせられて
自分のストレス(忍耐力)テストでした。おわり












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogumogu16.blog53.fc2.com/tb.php/475-e24d0448

